神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

1月終わった

お久しぶりです、ハヤセです。

 

いきなり本題ですがもう1月終わっちまいましたね。

 

餅食ってたらもう2月___豆まきやらバレンタインやらお祭りごとの好きな国ですが

まあボクに関係のある行事といえば卒業と恵方巻早食いイベントだけですね!(喉詰まらせるからやめんな___汗)

 

てか、某ウイルスの所為もあってか外に出ることが少ない(元々少ないでしょアンタは)ので

なんとなくボケーとする時間も増えて日にちだけが作業のように過ぎ去ってゆく言わば

“ログインボーナス現象”になってますわ。

 

さておき、ブログを書いてるのは何故かというと

表は“気まぐれ”ですが

本心は、「そろそろなんでもいいから書いてねえと寂しいよな」と思い書いてる次第ですな

(と言っても2ヶ月放置した回もあってなに言ってるんだコイツ?だろうけど)

 

これ以上だらだら喋ってても見てる人の時間をただ貪ってるだけになるし、なんかやりますか

 

うーん___、ネタというと

最近V250ガンマがなんとなく安くなったような気がするんですよね。

前(半年〜1年前)くらいは最低70万くらい出さんとバイク屋で買えなかったのですが

さっき見ると5、60万くらいで掲載されてるじゃないですか、やだぁ(//∇//)

 

ただしSP、お前は高い(3桁オーバーがゴロゴロとあってまさに2stファイトクラブですね)

 

でもガンマってまだ安い方だと思うんですよね

(N○R250シリーズの価格高騰で)

____。

 

バイク談義も知識が無いと寂しいもんですね。

 

そろそろやめるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ1月も終わって焦って書いたので

何か悪いことを書く前に終わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもぼちぼちとぼとぼとやってくので

気が向いたら見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil