神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

勝負も試合も負けました

どうものんべえです

 

今年も今年でこの時期がきちゃいましたねー

人を呪わば穴二つ?

運も実力のうち?

まあボクは穴二つもないですし、今年のおみくじを改めて見ると運もないので言い訳すらできないイベント

 

技術を高めあい、評価し合うイベント

と抽象的なことは言えるんですが

具体的な名前は言えません(すいません)

 

技術と言っても

速さを競ったり、傍ら正確性を競ったり

ネタに走ったり....。

 

その競技やその人でさまざま

ただボクは去年の雪辱戦も果たすため

確実に勝てる競技を

選んだつもりだったんですが

 

蓋を開けてみれば表彰すらされない

残念な結果でしたわ....

結局上には上がいるってヤツですね

悔しいけどいい意味で天狗にはならないですね

(鼻おられましたよ)

 

 

まあ去年以降天狗になってたことはありますが

(日々の成績がある程度良かったので)

 

鼻折られてしかももう戦意消失ですよ

苦笑

 

エンジニア諦めよかなとか思います

それくらい屈辱な一戦でしたよ....

まあいいんですよ

エンジニアになれなくても結局

クルマに携わる仕事につければなと

最近のその手の仕事についてる方に

話を聞くとやはり時間が大切なようで...。

 

速さで負けるエンジニアがいざ

仕事に就いても他に置いてかれて

面白くない仕事するのも

嫌ですし

 

なかなかに今回は考えさせられるイベント

でしたね....

 

 

 

 

 

 

 

 

※負け惜しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じでオチも面白いところもなく

閉会式を始めようと思ってるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりほうれん草のガーリックソテーって

めっちゃ美味しいですね

冷凍のほうれん草でもいい感じにできて

それにご飯も進む

下手なパリッとしてないソーセージより

おいしいと思います。

 

はー....それにしても4kg近くある牛塊を愛でながらフライパンで熱してステーキにして食べたいなー....

(つっても4kgも食べれないですけどね

....食べれて500gくらいかなってとこです...汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ再来週にもまたイベントがあるっぽいんで

そこでは色々美味しいもの食べて今回の

屈辱の憂さ晴らし?八つ当たり?でもできればな〜みたいな感じですわ....。

 

まあいかんせん負けたんですが

全力は出せたと思うんで仕方ないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20221008204219j:image

 

ちなみにこんな競技

(練習では3min20secくらいでした汗汗)