神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

あけましておめでとうございました▼

どうも速瀬です!

 

まず最初に「明けましておめでとうございます」

(Twitterでは時空の狭間「体重の壁」のせいで2021年から抜け出すことができていないんですけどね...汗)

 

去年は色々ありましたね...

制服を着ないといけない時はめんどくさくて着ないのに、制服がなくなるとなんとなく着てみたくなったり。

 

一昨年買った中古のペンタブが去年の年の終わりに亡くなってしまったり...

自分ほど無いもの強請りな人間はいないのでは

とか薄々感じております...(頭の中では常に完璧を追い求めて若干躁鬱になったり)

 

いやはや、新年早々に愚痴っぽいですね申し訳ない

 

とまあ昨年の事はこれくらいにして

 

今年の抱負と致しましては

 

・まずは体重を小さく見積もっても63ぐらいまで落とす。

・前年に比べてブログの更新頻度を少しでも上げる

・それとこれは自分の趣味だけど新しいペンタブを買っちゃったので、「絵を上手くなる!」

・専門学校で成績首席になる(なりたい...汗)

 

 

以上!(4つも目標があるので欲張りですが、とりあえず上から3つは自分だけでどうにかなるはずなので

頑張っていこうと思います!

 

ちなみにこれを書いている今、コイツを食べています

 

f:id:Cuil:20220103121914j:image

 

「ミレー缶ビスケット‼︎」

保存食的な立ち位置(圧倒的保存食だな)

なので、味の方はそんなに期待していなかったのですが、

かにぱんのような優しい味でとても美味しくて

「最近の

(と言っても買って5年は経ってるんですが)

保存食はすげえな...レーションとはまた違うのか....汗」

のような

なんとなく複雑な気持ちですね....
5年前となると2017年なので確か“艦これ”にハマってた時期ですね、

特に推し艦娘は居ませんでしたが(その時から東方派だったんで)雰囲気とか、色々楽しめてた時期でしたね...なぜこんなに捻くれてしまったのか...汗

 

最近太って文字を書いてても汗が滲み出る....大汗

(ここ笑うとこやで)

 

 

まあそんなこんなで三年寝太郎してたら、五年も寝ていて体力は「ウゲゲ」状態

 

まあ今年は色々進展の年としたいので(この世に生まれてからキリのいい数字ですし)

 

頑張りまうs!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うへ...いっぱい喋っちゃったな。

 

もう喋るネタもないのでそろそろ

ここの支配人ですが置賜します....苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスシーン

 

f:id:Cuil:20220103123034j:image

 

なんか色々書いてる間に届いちゃいましたよ

ネタ(ペンタブさん)が

 

 

また後ほど使ってみながらブログを書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では