神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

人生史上初のMMCX Debut!

最近アキバ冥途戦争を見てガスガン欲しいなーって思ったりポーカーやったり

ガルパン見初めてアマチュア無線と大特取りに行きてえなとか思ってる中いかがお過ごしでしょうか?

今期のボクのおすすめはやはり「ぼっち・ざ・ろっく」とそういうとこでしょうか?

(冥途戦争ちゃうんかい...汗)

 

まあ心境は置いておいて

 

今回はついに2pin→MMCXにチェンジしました

 

...と言ってもA4000をコンバートしたわけではなく新たに購入しましたぜ

 

f:id:Cuil:20221025213114j:image

 

ゼンハイザーのIE100 PRO

今回外でも使いたいということでワイヤレスモデルをチョイスしました

色のブラックは少しチープな感じがして

クリアはクリアで味がないかなということで

レッドをチョイス

イイですねシブいです。

 

で、使ってみての感想なのですが

やはりエイジング作業を完了してないのでいまいち美味しいところが出てない感じです

 

A4000は慣らしが完了してるのでそこって音域で美味しくなれてるんですが...

そう思うと早く慣らし完了したいなーって感じです....大汗

 

ワイヤレスの方は少しケーブルが短いかなとか思ったんですが、低遅延でものすごく感動しました。

 

イヤーピースに関してはボクの耳にあってないのか耳が動く時に外れてしまうので

 

いつも使ってるやつに交換しました

 

 

総評としては

やはり

「早く慣らしを完了させてこいつの本気と書いてマジと読む」を試してみてえなあって

思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー...やっぱりイヤモニいいねー

できることならwestoneのオーダーイヤモニやってみたいんだけどね....

(現在取扱なしらしい...大汗)

 

仕方ないけんMMCXのケーブルやし

種類も豊富やからなんか面白そうなケーブル買ってみるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日はシラフなので面白くない)