神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所EXTRA

今回もやってまいりましたこのコーナー

と言いましても今回がラストです。

 

ついに卒業検定がやってきました....
1週間ぶりのバイクで前日は派手に遠出しましたから

結構眠たかったです笑

 

とまあ自分のスペックは置いといて

検定がスタートします

まず順番を教えていただくのですが

私まさかの1番手、とても緊張しました

 

まずバイクに乗って乗車時チェックを行い

発進しました

1周目はノーカンなのでスラーっと行って

2周目からですよ

まずはS字、難なくクリア

続きましてクランクでアクシデントが起こりますw

 

クランク入る前にローに落とした気持ちだったのですがニュートラルに入ってて危うく足をつきかけました

まあ着かなかったのは良かったもののローに入れた瞬間ものすごいトルクで次はウィリー仕掛けました

まあウィリーせず立て直してよかったのですが

今日はだるま屋ウィリーの日だったので何かエネルギーを感じました笑

 

とここで緊張が一気に抜けてその他の2輪コース(スラローム一本橋急制動)は無事行けました

 

次に4輪コースへ行くのですが

これまた難なくクリアできました

危ねえって思ったところというと

シフトダウンした時にブリッピングもどきをかまして前後に揺さぶられたのが少々怖かったです

(ガンマの時の癖が悪く出てしまった....。)

 

とまあこんな感じで恐る恐るクリアでき

無事卒業できたのでよかったです苦笑

 

でも少しの間教習所には行きたくないですね笑

 

疲れました...汗

 

因みに明日試験場に行って書き換えをして頂くつもりです

 

 

では

by Cuil