神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

お久しぶりに

どーも、ご無沙汰しておりました。

 

この1年間ネタはありつつえっちらえっちらやってたので時間がなく放置しておりました苦笑

季節は五月雨の予感がしつつ、平日は絶対雨降ってくれんなよと祈る今日この頃。

みなみなさまはお元気でしたか?

 

私はというと、学生生活最後の1年を終えて故郷の神戸から離れつつ今はピカピカの新入社員です(心はガビガビ)

 

愛しのカーも買えないままに、実家を飛び出し

今はバイク通勤なので文最初の「雨降ってくれんなよ」と思う毎日です。

 

2週間も足クラッチのマッシーンに乗らずに過ごしてるとどうも左足が寂しくなり、早く買ってリハビリ期間をちょっとでも短くしたいなーとか思いつつ初めての一人暮らしと言うこともありなんせお金がどれくらいかかるのか分からんもんで、買おうにも買えず.....汗(梅雨入り前には買いたいなーとは思っておりますが)

 

しかし平日は仕事、土日はくたばって寝ている毎日でもありますので流石に嗜好的な車はいらないかなーと感じております。

(テンゴ、テンロクのコンパクトハッチだったらそれ以上は求めないかなーって感じです)

 

なので5月ごろに周りの自販に行ってみようかしら....

と車の話はほどほどにして勉強でもしましょうかね

(なんせ車探してると楽に時間が飛ぶので要注意ですわ〜笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間目でようやく慣れてきて来週はGWに入るので、実家に帰ります。

お袋の味が楽しみだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20240421180741j:image

掃き溜め〜♡