神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

教習所へ再び戻るのだ....。

 

ワタクシ、“真空ぱっく”こと“速瀬智雨”には

 

野望」がある。

 

その野望とは、

 

バイクで北海道観光をしたい!

 

f:id:Cuil:20210528224758j:image

 

(※行ったことないのでフリー画像借りました)

↩︎

↩︎         〜中略〜

↩︎

皆さんこんにちは、速瀬です。

 

自動車免許(普通4輪)の免許を取得して早4ヶ月。

私はまたしても教習所に通うのだ....!
(リターンライダーならぬリターンスチューデント!)

ん?生徒なのか?

 

それはさておき、前回のブログでは散々愚痴ってましたが今回は普通2輪の教習を受講します

(大型はまた今度ね...汗)

高校の頃からバイクは乗ってみたかったし

正直ガンマを原付二種にしたいですし...
(二段階右折へのアンチテーゼですよん)

 

特に原付二種にしたい欲が最近多くてですね..
ガンマって2速3〜4000rpmで30km/h出ちゃうんですよー汗

 

リミッター外しゃ3桁は出ますし....。

(公道じゃ、やっちゃダメよ)

 

なんせ2サイクルMTで30km/h制限はキツいですよ

(精神的に)

 

それと北海道ツーリングも今後やりたいので

そのための中型免許取得ですね。

(オフ車乗りたいし)

 

正直大型バイクで欲しいものはいっぱいあるのですが、

なんせワタクシの受講した教習所はステップアップ制なので....一気に大型とはいけないのだ...泣

 

まあいいんですよまた来年行けばいいだけの話ヨ!

(これは教習所シリーズあるか?!)

 

と匂わせつつ

 

今回はここまでにします

(ネタの枯渇ンゴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20210528224424j:image

 

前抱き付き修理した時スタッドボルトが錆びていたので購入しました(we○ikeさんがポイントくださったので0円でした笑)

 

f:id:Cuil:20210528224541j:image

 

ネコです。

「にゃう〜ん!」(それ某ゲームメーカー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil