神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所2nd④+①

さあ今回もやってきましたこの時間

 

 

 

 

今回教習する当日の朝にものすごい雷で起こされました

(結構近いところに落ちたのでものすごい音で最初何か事故ったのかとか考えましたわ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ教習することには快晴になって結構良かったです

でも教習は全部シミュだったんですけどね苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回3時間受けたのですが単元としては②個でした

 

まず危険予測のシミュでした

 

内容としては

緊急車両が突然でできたり、歩行者が不思議なタイミングで出てきて事故誘発させたりw

某女子高生×バイク漫画で出てきたシミュレータと同じことやってる気分でした(まあゾンビは出てこねえがな)

 

もう一つの方も危険予測のシミュでしたが

内容が右折で待ってる車の側方からバイクが飛び出してくる内容でした

2台出てきたりイレギュラーなのでなかなか難しい...汗

 

それが終わると卒検の内容を教えていただき

もうそろそろ卒検なんだなと実感してます

 

また明日明後日とあるのでそこで最終確認して臨もうと思います

 

 

今回はここら辺で

では

by Cuil