神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

最近のマイブーム(生存報告も兼ねて)

お久しぶりです、速瀬です。

新生活が始まったー!と意気揚々に(といっても自堕落極めてますが)

新年度を迎えたわけですが今月に入って某ウイルスの影響か、はたまた悪の組織の陰謀か....自分の通っている学校が休校になってしまいまして。

無事また休み生活へ逆戻りです(ある意味嬉しい)

 

暇です。

 

そこで久しくやってなかったブログを更新しましょうと思い今に至ってます

(単純および気まぐれのゲリラ)

 

と言いつつ急にこんなことを思い立って何も考えずこうやってブログ書いているんで

ネタは無いのですよ...(おーいネタよ降り注げ...。)

 

まあこんな茶番は置いといてとりあえず本題に行きましょうか

とりあえず生きてますよ!

 

それだけ(笑)

 

うーん、これじゃ終われないよね...さすがにこれだけじゃ没だわ(笑)

 

というわけでマイブームでも書いていきましょうか(独り言)ボソボソ

 

最近といいますか、ようやくアルバイトを復帰したので(違うバイト先ですが)

ようやく貯金しようかなという感じです。(どうせ貯まらん)

 

出来れば車でも購入できればまたネタが増えるんだけどなーといいつつ

軽自動車でも欲しい旧規格のものは50万はいるし

そこから保険金、税金、駐車場代、ガソリン代...。

若者の自動車離れも無理はねえなと思います(ボクもその一人?!)

 

まあそれでもほしいもんですから(ドライブ楽しいし)貯金始めました。

目指すは「ヴィヴィオ」および「ミラアヴァンツァート」あたり

要するに旧規格で過給機ついててFF(ここ重要)だったら許容内です。

(欲を言えばL4が良いね)

 

でも旧規格だからマイナーなパーツは出ない(と思う)けどね

まあそんな感じです。

 

その他だとなんだろう、

御朱印集め始めたくらいですかね...。

元々神社仏閣など昔の日本の景色は好きで機会があれば参拝したりはあったのですが

御朱印というものがあるのが2~3年前に知りまして....(ただ景色を見るのが好きなだけでしたから)最近検索してみると地元の御朱印帳がおしゃれな訳で...

始めちゃいました...(これからいろんな神社仏閣へ参るぞ!!)

 

とまあ話せる内容はこれくらいですかね(話せない内容なんてないよ!)

 

来月も在宅っぽいのでこれからひまがあれば生存報告でぼちぼちブログ更新していこうかなと思います。(笑)

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそうそう、名前が「速瀬」から「八坂」に代わります(というか前使っていた名前が”八坂”なので戻しますかな?)

最近マンネリ化してたので名前を最初使ってたものに変えて原点回帰的な?感じで

これからもよろしくお願いします!(名前は「速瀬」でも「八坂」でもいいよ!)

ちなみにtwitterの名前「Little Jack Knight」は名前ではなくただかっこいいなと思う名前を登録したのでご注意ください(紛らわしい)

※Little Jack Knightを訳すと小さな騎士ジャックですからねw

 

 

 

 

では

by八坂