神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

K-1racing ts version

ホイールガリガリから早半年ほど

 

f:id:Cuil:20211101202025j:image

 

親には「病気のホイール」やら「エ○ズ」やら言われ

 

その親にはサイドステップを潰され

 

f:id:Cuil:20211101202117j:image

 

今年は負の厄を受けてるなーと思います

(フォロワーさんも大小の事故をされてたり)

 

僕の厄を移したような気がしてなんだか申し訳ないなと思います....汗

 

 

自己紹介が遅れました!わたくし、速瀬なのです

 

お久しぶりです

 

とまあ、そろそろお祓い受けんと近いうちに○ぬんじゃねと思いそうなくらい最近身の回りで良くないニュースを見ます....冷汗

 

とりあえず今回はホイールを買ったのでご紹介しようと思います

 

f:id:Cuil:20211101212257p:image

 

名前はタイトルに書いてます

 

このホイールあまり存じられてないようなのですが

buddy clubさんのp1レーシングの製造をされている

光星ホイールさんの自社ホイールなのです

最初このホイールのもう1世代後に当たる(と思われる?)「k-1racing.rev」を購入しようと思っていたら

なんとツインバルブ仕様のものが3万安くで流れているではないですか?!

 

そこからはアッとも言えぬ間にことは終わっていました

 

そう

「ポチっていたのです」

 

怖いですねえ、オークションサイトというものは...
もはやギャンブルですよ

他の人より高い値段をつけて落とすあの高揚感

たまんねえ(タマ姉たまんねえ‼︎)

 

まあ僕の場合定額で売ってたものそのまますぐに落としただけなんですけどね()

 

というわけで詳細スペックでも書いていきますか

(ネタ切れ)

 

PCD114.3

7J

インセット42

重量6.7kgくらい

です

 

正直超軽いです

 

鋳造なのにこんなに軽くても大丈夫なのか?

と言わんばかりのその軽さ

 

ハードに使うと潰れちまうのじゃと思わせるくらい軽いです(自分的には)

 

後、あまり情報が出ていないのが良いですね

ユーザーがあまりいないのはカスタムしてるって感じがして。

 

とまあつらつらと書きましたが

今回はここら辺で

 

結論

(傷まみれのホイールに)さよならバイバイ

俺はコイツ(k-1racing ts version)と旅に出る

(k-1racing ts version)「ウホッウホッ!!」

 

って感じです

 

 

 

綺麗になると嬉しいですね

 

 

では

by Cuil