神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

冬の洗車は寒い?!

今日は7時からちゃんと起きました速瀬です。

 

先日荷物を営業所へ受け取りに行った時に

「洗車日和ってくらい陽気な天気だなあ、明日晴れてたら洗車しに行くか」って感じで考えてたところ

今日晴れやがったので行きました。

 

(ワタクシは大体引きこもり癖があるので重腰を上げる前に昼が来ます)

 

ちなみに昼ごはんは卵かけご飯でした。

やっぱり美味しいな、卵かけご飯。

ただ食い過ぎると腹を壊すのでほどほどに...汗

 

まあ昼飯の話はそこまでにして

洗車場へ行きましたとさ、めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、おわんないよ‼︎

 

洗車場....やっぱり混みますね。

新年開けてすぐなのと、ボクが行く洗車場は運動公園と隣接しているので人と車がウハウハ....数の暴力でボクのメンタルはズタズタ...(えっ上手くないって....?)

 

ちなみにボクが行った時は先客が2人ほどいました。1人目は終わりくらいにボクが来たので早かったのですが、

2人目は仕方ないことですが初めから終わりまで見たので、アルバムCD1周しました(苦笑)

 

さあまだかまだかと待っているとやってきましたボクの番

 

こういう時って大抵前の人の水噴射時間が残ってたりするので乞食(いやしい奴め)

(そんなこと言っても前の人の制限時間には終わらないのでちゃんと100円入れますよ!)

 

ちなみに水洗車だけの洗車場なので泡....etcを持っていかないといけません...汗

(それがいいんですけどね)

 

 

 

 

んで洗っているうちに他の方が待ち始めたので早急に終わらせて拭き作業...etcをしました

 

 

やっぱり新年、初詣も大事ですが初洗車!

冬なので水は冷たい...体も寒い...地獄かここは?

になると思ってたんですが

案外、陽気のおかげで暖かいくらいでした

(リリー・ホワイトが「春ですよ♪」と言ってるかのように暖かかった)

※ただし日陰は地獄のように寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなわけで今回は洗車をしていきました

の報告をお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20220109162448j:image

 

 

また灘黒岩水仙郷か立川水仙郷に行きたいなあ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここらへんで▼

 

by Cuil