神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所2nd⑥

今回もやってまいりましたこの時間!

 

手短に行こうと思うので茶番は無しです

 

どうも速瀬です

 

今回は前回言ってた通り卒検対策をたっぷりやらせていただきました

 

二輪コースを通しでやってから4輪コースを覚えて走るってだけですが...。

 

人間誰でも慣れてしまえば基本を忘れちゃったりするもので

S字に入る前に無意識に膨らんで入ったり

指示器からの安全確認が逆になったりと

まあ下手なのが露呈した回でしたw

ですが卒検前に色々教えていただけたのでよかったです

 

明日はみきわめ!

なので気い引き締めて頑張ります

..汗

 

f:id:Cuil:20210804220526j:image

 

明日からはこいつで!

 

ようやくセロー乗れるぞー!!!

 

 

では

by Cuil