神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

墓場でテールぶつけた話

どうもこんばんは速瀬です

 

今回はタイトルの通りテールぶつけた話をしようと思います

 

 

それは先日のことでした

天気は雨で路面はびちゃびちゃ

 

そんな天気の中、社外エアクリが届いて浮かれつつ取り付けをしようとツレと近所の営業の終わった後の店の駐車場を借りて取り付けしてました

 

 

正直取り付けが終わったら帰ろうと思っていたのですが取り付けて浮かれた俺は

「〇〇(近くの海岸)行こーぜ」と

言っちゃったんですね〜....正直やめておけばよかった

 

 

んでまあツレも「行こw」というわけで...
行きますと

そこでまあいつも使ってる墓地のある裏道を使ったわけですわ

 

正直浮かれてた俺は音がいいのでぶん回すわけですよ

まあそこに眠ってる方からしたらうるさいわけですわな

んでまあ、やかましい思われたんでしょうね...

ハイドロ起こして前から突っ込みそうになったので

サイド引っ張って後ろから茂みに突っ込んだんですわ

 

f:id:Cuil:20210916231735j:image

 

f:id:Cuil:20210916231741j:image

 

f:id:Cuil:20210916231819j:image

 

やっちまいましたわ

 

正直もうここは走らないと誓いましたね

眠ってる方に悪いので

 

調子乗ってたら足元救われるわけですよ....汗

 

幸いなことにバンパーのリップだけ潰れたので

それとったら若干割れあるだけの純正バンパーになっちゃいました泣

 

f:id:Cuil:20210916232045j:image

before

 

f:id:Cuil:20210916233124j:image

After

 

ああケツ上げでダサくなっちゃったよ...

んでまあそれだけやったらよかったんですが

マフラーのテールから見て右の方のステーが

曲がっちまってバンパーに当たるくらいチリ悪くなったんで(見えにくいかもしれません)めっちゃでかいモンキーのフックつけれる方をステーに引っ掛けて力技で直しましたw

(これがまあ世間で言うバカ力脳筋ですわw)

 

f:id:Cuil:20210916232332j:image

 

f:id:Cuil:20210916232058j:image

 

これでもまだ外側膨れてる気もせんわけですが

ディフューザーの上コスってないし

チリは及第点まで行ったんやないすかねって感じで

(つか2本だしはチリ合わせめんどくさそうやな)

 

無事完治(?)したしまあ心の傷も治ったんで

話した感じです苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はSWKのエアロにしますわ(上品でカッコいい)

スクリットのあの感じ好きですしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスステージ

 

f:id:Cuil:20210916232630j:image

 

f:id:Cuil:20210916232637j:image

 

社外エアクリ(零1000)入れたらやっぱりエンジンルームスカスカですわ笑

純正エアクリに対して超軽いんで

ミクロ単位で軽量化できたんじゃないすかね?

低速レスポンスはやっぱり悪くなっちまいました

(2000くらいまでは超遅い)

零1000だけに霊を呼んじまったってか?

(クソしょーもないねんやめちまえ)

 

 

まあそんな感じで付いて次は中間パイプですかね

(音はちょっち大きくなりました)

 

 

 

では