神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所2nd①+②

今回もやってきましたこの回

 

どうも速瀬です

 

いやしっかし暑くなりましたね....夏真っ盛り!

正直教習に行く気が起きねえ(行くまでは楽、受けるのは苦)

 

と茶番は置いといて

 

①から

とりあえず①はシミュレータなので楽でした汗

ただ腹痛だったので普通に辛かったです

(後シミュレータはならねえよ)

 

②は

久しぶりにバイクに乗りました

二段階になって一段階より自由になったので

自分のペースでできるのはいいのですが

なんせコースの種類が少ないので

時間が経ってくとしんどくなりました苦笑

 

③は②と同じ感じなので割愛しますw

 

ですがやっぱり低速は身に沁みますね

難しすぎて染み過ぎます

あゝ痛い...心折れそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで今回はここで

 

 

 

 

では

by Cuil