神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所④+①

さあやってまいりましたこの回が

 

今回は特別2時間編でした!

内容としては各自主練と後は坂道発進を行いました

 

2週間くらい空いたのでものすごくぎこちなかったです笑

 

最近車で山に行くことも多くなりバイクよくはとうの昔に無くなっちゃいましたが(苦笑)

 

これからも頑張っていきます

 

次回:ディスプレイの闇!

デュエルスタンバイ!

(絶対事故らされるっぽいですw)

 

f:id:Cuil:20210705225811j:image

 

なんか知人が撮ってました汗

 

では

by Cuil