神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

50ガンマビッグキャブ化①

f:id:Cuil:20210605184934j:image

 

とりあえずこいつをつけるために今回色々やっていくので暇で「見てやってもいいよ」と言う方は見てってください...汗(正直内容はあまり面白くない)

 

 

f:id:Cuil:20210605185037j:image

 

ビッグキャブ化するにあたってキャブはパワーフィルターとファンネルの中間みたいなやつを取り付けたのでこいつ(エアーフィルター)は不要です

 

で、こいつを開けてみるとスポンジが入ってませんでした。(スポンジ空率2/2)

ボクが買った原付大体フィルター無しの半漢仕様なんだよなー....失笑

 

f:id:Cuil:20210605185304j:image

 

でまあ元付いていたキャブ(純正のミクニの20φかな?)

はとりあえず用済み干渉主義なので、外して

PWK28(一番上のキャブ)をインストールすることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャブ外すまでは行けたのですがやっぱりワイヤーやらマニの径が合わんやら色々ありました...

マニもワイヤーもキタコさんから出てたらしいですが今は廃盤になってるので

仕方なくNSRとかのビッグキャブ用を様子見干渉主義で発注してみてマニは他の方の画像やらを参考にしながら発注しました(汎用品)

 

出費が多いばい....やっぱり旧車たまらんねえ

 

タマ姉たまんねえ!!!(節子、それちゃう)

 

なので次回はワイヤーインストールから入りますかー

 

 

f:id:Cuil:20210605185909j:image

 

サビもひどいからそろそろなんとかしねえとねえ.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20210605185942j:image

 

のんびりしてる猫(のんびりしてえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20210605190023j:image

こいつも見つかったんでもう怖いもの(リミッター)もない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

by Cuil