神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

六甲山へ

行ってきた!

 

 

f:id:Cuil:20201207143658j:image

 

これは表六甲や有料の表六甲ドライブウェイの近くの道

 

 

f:id:Cuil:20201207143752j:image

 

f:id:Cuil:20201207143802j:image

 

登っていくと紅葉が綺麗ですごい良い景色でした

 

f:id:Cuil:20201207143851j:image

 

今日の目的地である“グランドホテル六甲スカイヴィラ”さんへ到着

 

f:id:Cuil:20201207144003j:image

 

空気が澄んで気持ちよかったです

山なので寒いのかな?と思ったのですが案外海の方と変わらないくらいの気温でした(ひょっとしたら山の方が暖かいかも?とか)

 

f:id:Cuil:20201207144126j:image

 

今回もですが、前は観光というよりかはロードバイクで走りに来たり、他の人の車に連れられ来たりと

晩に行くことが多かったので昼に見える六甲山がまた乙な雰囲気を醸し出してるなと感じましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道はこれくらいにしてw

今回の目的はこれでした

 

f:id:Cuil:20201207144456j:image

 

峠プロジェクトのステッカー

地元ですがあまり購入できる機会がなかったので今回はようやく買えたって感じですw

今どき通販で販売するのではなく、現地のみ販売ってのがまた洒落だなと思います

 

できれば次は再度山のステッカーとか十三峠のステッカーとかも出ればなぁ...なんちて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

byちさめ