神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

ハンドル変えました!

いよいよ今日でX8歳の誕生日を迎えた私ちさめですが

いやはや....約X0年間経過するのは早いなーと思うですよ...トホホ。

 

最近は秋が好きですね(幼少期は誕生日なりクリスマスなりあるので好きでしたが今は体が堪えて....ってそんな年齢でも無いと思うのですが)

 

まあ無駄話はこれくらいにしておいて、

 

f:id:Cuil:20201205135256j:image

 

フルバケ化し、シフトノブもジムカーナ向けの物に変え...と、ハンドルだけ変えてないのは少し寂しいというか、士気が上がらないという感じですな!

 

f:id:Cuil:20201205135521j:image

 

おりゃぁぁぁぁぁ!W(`0`)W


f:id:Cuil:20201205135538j:image

 

とりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:Cuil:20201205135525j:image

 

おろろろえおえぇえええっr🤯


f:id:Cuil:20201205135542j:image

 

ふりゃあぁぁぁぁっぁああん/// (//∇//)


f:id:Cuil:20201205135547j:image

 

みっ...みないでエッチ//// \(//∇//)\


f:id:Cuil:20201205135516j:image

 

( ̄^ ̄)ゞ


f:id:Cuil:20201205135534j:image

 

(^ー^)


f:id:Cuil:20201205135512j:image

 

ハッピーになれちゃう♪ (^^)


f:id:Cuil:20201205135655j:image

 

☆YOKAN☆ \( ^ヮ゜)>

 

 

f:id:Cuil:20201205135955j:image

 

とこのような感じで走り抜けましたが

やる上での注意点(基礎的な物ですが)

 

・バッテリーのマイナスは外しましょう

(エアバック暴発防止と、ハンドルのセンターロックをかけるため)

・ハンドルを外す際はナットを緩めるだけにしましょう

(ナットを全て外すと急に取れた際、顔面向けてハンドルの「ドリルミルキィパンチ!」が炸裂します!)

・ハンドルのセンターを確認するためペンで十字をボルトの方に書くか、ビニテで十字作りましょう(じゃないとハンドルボスを入れる際若干狂います)

 

以上の3点さえちゃんとしていれば

多分安全に作業できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は4点式シートベルトでも入れようかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

byちさめ