神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

キタゾ!イヤンホホ!!

最近寝る時はヘッドホンをして2chの怖いスレゆっくり解説を見ています

 

速瀬です(「怖くて大体寝れんですけど...汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずドーン💥!!!

 

f:id:Cuil:20220124140305j:image

 

イヤン///ホホッ///(イヤホン)がきました

ああイイオト....////(この時はまだ聴いてない)

 

ちなみにボクはビッカメファンです

(ビッカメ娘がカワイイからってのはヒミツだゾ....♡)

 

 

f:id:Cuil:20220124140444j:image

 

今回チョイスしたのは"final"さんトコの「A4000」

 

過去に同メーカーのE1000(もしかしたらE2000だったかも)を買った時に、ロープライスの割に良い音を奏でてくれていたので買いました

 

E4000を最初検討してたんですけど

E4000がMMCX端子だったのに対して、こっちは2pinでしかもこの厨二病くすぐるこのフォルム

たまんねえぜ....ゾクゾクするこのハイテンション‼︎

 

オレのRについてこれるか!!!

(それ某峠アニメやあ!!苦笑)

 

 

MMCX端子と2pin端子のメリットデメリットを理解せず買いましたがどうやら2pinは端子間の接触不良が起きにくいらしいので良かったかと思います....
(結局変換器があるのでオーライライッ‼︎)

※知らんけど

 

 

ただMMCXに比べるとピン単体の強度は無さそうなので

慣らしが終わればMMCXの方のケーブルに換装したいなと思ってます。

(ピン挟まって抜けなくなるとか、いつぞやのハンドルのエアーバックキャンセラーのTC端子思い出すからヤメテ....泣)

 

※エアーバックキャンセラーのTC端子事件はかれこれ2時間掛かったのでトラウマです...▼

 

どうやらリケーブルって言ってもこれ以外に

派生版すらあるらしいですね

(恐るべしオーディオ沼....「IT ~ハマったら終わり~」的な?笑)

 

 

ところでインプレッションの方に行きたいのですが

なんせこのイヤホン(というか電子機器やら機械モンも含まれると思うんですが)慣らしが必要らしく150〜200時間使ったあたりからホンモノのパワーが出るらしく、今はレベリング始めなのでまたの機会ですね....

(「ここからは、本物のパワーが必要なんだ...!」)

※それ某車漫画のラーメン屋や!

 

そして初っ端から一つカスタムしてます...
それはというと、イヤーマフJVCさんのものに換装してます....

 

(「ちょっとした珍事だぜ....!」)

 

だって....今のところ一番つけてて痛くないんだもん!

 

(ちなみに前の無惨に壊してしまった前のイヤホンもJVCです....ボクの母方の祖父がvictorに勤めていたらしく縁があるなと思ってチョイスしてました...)

 

 

f:id:Cuil:20220124143342j:image

 

ちなみに今は使ってはいないですがヴィンテージの

ヘッドホンも持ってます...

音質は....察してください()

 

いやはや無駄話が...汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、今回はイヤホンを買いました!

 

今でも十分音質がいいのでこれがホンモノのぱぅわぁ!!を手に入れた時を考えるとヨダレが出そうです...///(うげぇ....ばっちぃ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil こと 速瀬智雨(はやせちさめ)

 

 

 

またね(cv.南 央実さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスカット?!

 

f:id:Cuil:20220124144058j:image

 

ピクシブ始めました!

絵はそんなに上手くないけどよかったらミテネ^_^