神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

クルマの頭をバカにする。

こんにちは速瀬です

 

今回は前回の記事の続きです

 

 

ということで前回取ってきたこれ

 

f:id:Cuil:20210722095339j:image

 

コイツに穴を開けます

 

(使用工具)

・リューター(私はタミヤの組み立て式を使いました)

・ニッパー

・ヤスリ

・ドリル

・ニードルノーズプライヤー(ラジオペンチ)

 

 

で削ったものがこちら

 

f:id:Cuil:20210722095400j:image

 

リューターの出力が弱かったり

電池が弱かったりして半日ほどかかりました(汗)

 

f:id:Cuil:20210722095554j:image

 

そしてボタンを取り付けてこちらの準備は完了なのじゃ!

 

f:id:Cuil:20210722095647j:image

 

ちなみに今回はこれを取り付けます

(¥41‘800)

学生なので高かったです...。

 

ちなみにタイトルの回収なのですが

 

VSCってのはブレーキングしてコーナリングをする際に各1輪ずつブレーキ配分をコンピューターで行ってくれる優れものでごわす。

 

それをキャンセルするってことは≒車を馬鹿にする

ってことだと思います

 

一般公道や僕みたいなビギナードライバーはほぼ必要のないものですがなんせませてるのでつけましたw

 

(次も電装系をつけようかなと思ってます)( ̄O ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはOBD2の端子に接続して両面テープで固定するだけなので今回はこれで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil