神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

50ガンマビッグキャブ化②

とりあえず前回からの続き

 

f:id:Cuil:20210606224435j:image

 

きましたcool nutsの異形ホース

これはSNSで検索したら先人の方が使ってましたのでボクも恩恵を受けつつ採用しました。

1100円くらいだったかな?

 

まあ50ガンマの人口なんて少ないしそもそもこんな素人知識のチューニングなんて真似る方いると思わないので多分役に立たない苦笑

(要するに先人の方チューンの方がお得よ!)

 

f:id:Cuil:20210609184254j:image

 

それとワイヤーです。

Nチビのワイヤーを今回使います

 

f:id:Cuil:20210609184404j:image

 

結果こうなりました

異形ホースは最初長くて入るように切ったらもうほぼ異形じゃないホースになりましたわ笑

(ホースバンドで止めて強制インマニの出来上がり)

 

それとワイヤーはいい感じかと思えば長いくらいでそれでも付けれないことはないのでつけました

(アウターワイヤーに調整ダイアルがあってよかった汗)

 

 

なので次はチャンバーを買いますかね...
それとホーンが干渉して付けれなかったところ

ホーン取って無理やりつけたので

ステーを買ってホーンを移設しないと...汗

 

 

 

 

旧車金かかりますねぇ

 

 

 

 

 

旧車たまんねえ!

 

 

ああタマ姉たまんねえ!!!(何回やるねん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil