神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所2nd⑦

今回もやってまいりましたこの時間

 

といいましても後2回で最終回です(うまくいけば)

 

今回も引き続き卒検練習でした

違ったことといえば

教習所で借りてたジェットヘルからフルフェイスを持参したくらいです

 

ただそれが地獄への始まりでした...
時刻は10時前....ギンギラに太陽が照って風もないもんで路面が熱吸収!からの全身へ熱反射

そしてフルフェイスのお陰で熱が逃げず

本当にやばかったぜ...mass destructionかよw

 

そこからボケーとしながら受けてると

サイドスタンド払わずエンスト祭り

いや本チャンじゃなくてよかった...汗

 

と思う智雨だったのだ。

 

次はまた今日の17時前からなんですが

流石に気温下がってくれよー泣

と思うばかりですよ...トホホ。。。

 

 

 

また頑張ります...まうs?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil