神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

シフトカラー導入

今回は手短にお手柔らかによろしくどうぞ

速瀬です。

 

とりあえずこちら

 

f:id:Cuil:20210708212427j:image

 

今回はコイツを導入したので過程及びどのような変わり方をしたか書いていこうと思います

 

 

f:id:Cuil:20210708212518j:image

 

シフトレバー側のカラー導入は至って簡単で

シフトベースを取り付けるためのボルトを外して

そこにスペーサー及びゴムブッシュがいるのでソイツと交代です

 

 

 

トランスミッション側の方も案外簡単で

バッテリーを外してバッテリーケースを外すとその下にシフトのワイヤーがあるのですが

そのワイヤーが付いているマウントのボルトを緩めて

コレまたスペーサーとゴムブッシュがこんにちはしてるのでソイツと交代です

(ただトランスアクスルなので工具ちょっち入りにくて腰が痛い)

 

おじいなのよワタシ.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで結果なのですが

この商品の謳い文句でもある「シフト時のダイレクト感」が向上しました。

まあそりゃゴムからリジットになってるわけだからゴリゴリだよなw

(ボディとかにストレスが掛かるんじゃないのか?とか思われそうですが20N・mちょっとしかかかってないのでそこまで心配することでも無さそう)

 

ワタシはゴリゴリシフトの方が好きなので今回は大成功大歓迎!粉砕☆玉砕☆大喝采☆なのじゃあ

(次回、スイスポ死す....デュエルスタンバイ‼︎)

※いや56すなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでそこのゴリゴリシフティング大好きな少年少女たちよ!今すぐアルミのシフトカラーを買うのじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

by Cuil