神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所②

というわけで今回2回目です!

 

 

今回は初めて教習車に乗りましたよ♪

乗る前は原付に比べて排気量がある分、トルクが太くて怖いかなとか1速でカクカクなったら嫌だなみたいなこと考えてましたが、

トルクがある分、スタートがクラッチだけでできて

教習車だからかすごい安心感がありました

(ちなみに教習車はスーフォアでしたよ〜)

 

それと起こすのも案外楽にできて

「これ本当に200もあるのか?」

とか思いました

 

で走行したのですがスラローム一本橋も恐る恐るできました!

 

(まあガンマ乗ってるしな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで2回目でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチはありません....汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

byCuil