神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

リターン教習所①

今回は①ということで入学です

 

同じ学校へ行くのでほぼ知ってる内容でしたが

待機席がバイク専用であったり、ロッカーがあったり結構いい施設でした笑

 

それとインターネット予約のサイトが改修されてキレイで見やすくなってたのは驚きました

(前ので慣れたのでどっこいどっこいですが...汗)

 

そして必修学科が1つあったのですが

実は適正検査だったという...それってもう学科じゃねえじゃん笑

 

てな感じで私は晴れて実技のみになったのです!

 

(雨の日はやだな...これから本格的に梅雨だろうしな....汗)

 

頑張ります...ほどほどに苦笑

 

では

byCuil