神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

RECARO”RS-GS”を導入したぜよ

こんばんは!.....

ついに....いやはや遂に念願かなってレカロのフルバケを導入できたので書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が取り付けしたのでは無く

 

f:id:Cuil:20200828205746j:image

 

f:id:Cuil:20200828205801j:image

 

レカロ専門店である"TRIAL"さんにて取り付けて頂きました

 

f:id:Cuil:20200828205847j:image

 

モカーかな?86が超格好良かったです!

 

f:id:Cuil:20200828205941j:image


f:id:Cuil:20200828205932j:image


f:id:Cuil:20200828205936j:image

 

店内はこんな感じで“レカロ”以外に“ホイール(レイズ)”や“チューニングパーツ(HKS)”が置いてありました!

私のTRIALさんのイメージというとMR-Sや最終型セリカのイメージがあります(全体的にトヨタ車のイメージ)

 

 

 

f:id:Cuil:20200828210147j:image

 

装着後はこんな感じ

車外を見れば普通にゴクゴク普通に居そうなスイスポですが内装は一変! 走っている時はさながらレーサー気分です!

 

機能的にはまず「ホールド性」が増しました!

正直ナメていました...ヴィッツからスイフトに乗り換えた時もホールド感に感動しましたが、その比じゃねえよ!!!

 

前はコーナーを曲がる時にちょっち踏ん張らないと体勢を維持できなかったところを楽々コーナーを曲がれてとてもびっくりしました!

 

それと長時間乗っていても「疲れない」です

これはレカロに変更したからっていうのもありますが、TRIALさんはフィッティングをしてくれるのでとても良い位置に調整してくれます!

 

その2つがあり運転に対する疲労感がもの凄く軽減したと思います!

本当によかった....(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり「んじゃ、取り外したシートはどうしたんじゃ?」と言いますと

 

f:id:Cuil:20200828210917j:image

 

部屋の椅子になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.....
オチはねえよ!!!(チーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はハンドルを変えたいですね...

 

では!

by Cuil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスショット

 

f:id:Cuil:20200828211039j:image

 

f:id:Cuil:20200828211043j:image

 

今日の晩飯の“二国ラーメン唐揚げセット”と虹が出ているのでそれを

 

ちなみに飯の写真はtwitterにも上げましたがなぜ食後の写真かというと昼飯を食べる時間がなくてようやく飯にありつけて写真を撮るのを忘れていたからです(スミマセン...。)