神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

ヤツを引き取りに姫路まで____。

最近は暑さが極まり始めていますがいかがしてますか?

 

私は「夏はマシンガン」を聴いて自分の体を熱くし涼しんでます(謎)

 

さて今回はタイトルにある通り“ヤツ”を引き取りに行ったのでレポートを書いていこうと思います

 

 

 

さてその前に、腹ごしらえをしたのでその写真を

 

 

 

f:id:Cuil:20200628113635j:image

 

f:id:Cuil:20200628113640j:image

 

道の駅みつに来ました(飾磨だった)

 

f:id:Cuil:20200628113724j:image

 

f:id:Cuil:20200628113730j:image

 

「海鮮御膳」だったかな?(汗)メニューは忘れましたがものすごく美味しかったです!(特にはも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の本題。

 

ヤツです、どうぞ!

 

f:id:Cuil:20200628113924j:image

 

そう、「払下げ自転車」です!

 

???って感じかも知れませんが、前からすごく気になってて(ロッドブレーキが)

近所で出品されてないかな?と思ったところこいつが出品されてるじゃあないですか。

即買いでした(と言ってもオークションだったので待たないといけないんですけどね笑)

 

f:id:Cuil:20200628114113j:image

 

f:id:Cuil:20200628114122j:image

 

サビが年代を語ってます(泣)

 

f:id:Cuil:20200628114148j:image

 

中から出てきた古の産物。

 

といろいろ味の出ている自転車ですがこれから来年までには治したいので頑張ります!

(コッタードクランクとかその他外れない部品が多すぎて怖い....汗)

 

 

頑張ります.....(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

byちさめ