神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

梅雨忘れたんちゃうかってくらい暑い春の終わり

(この記事はちさめ亭の記事をこちらに移してきたアーカイブとなっております。また一部文がおかしかったりする箇所はリメイクしています)before:20/5/28

 

 

 

 

 

 

 

どーも!

 

 

今回はâgeさんから「極ブリ」の際販売していたグッズを購入したのですがその“ブツ”が届いたんです紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613225311j:image

 

 

これです!(最初発送通知来てなかったんでちょいとビビりましたけどね...笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613225406j:image

 

ありがとう!吉宗さん、船長...その他大勢のâgeに携わる方...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613225449j:image

 

すごい雑で恐縮ですが内容物はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613225518j:image

 

とりあえず真ん中にあったものを

「タイフーン」っていうらしいですね!(まだエクストラから入りオルタ途中までしかやってないんでにわかなのは堪忍して....汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613225640j:image

 

ほんでもういっちょ「タイフーン」!

台風祭りならぬタイフーン祭りやな(寒)

 

 

f:id:Cuil:20200613225735j:image

 

自分の中ではすごい当たりなマグカップ

(某オークション見たときすごい高かって買うのはやめてたんですがこれで安心です...安心)

 

f:id:Cuil:20200613225901j:image

 

それで小物類たちです

マブラヴ歴作のステッカーと「君のぞらじお」!

クリアファイルは“ベア様”と“リィズ”ちゃんですかね

あと缶バッジが二種!

 

f:id:Cuil:20200613230041j:image

 

トレカならぬトレバッジ!中身はこれでした!

(鞄につかようかな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで最終兵器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613230138j:image

 

御雷!!!しかも00R型の1.5ver!!!

マジかよ!!!もう家宝モンですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで(?)やっぱりまだマブラヴに関しては勉強不足も不足しすぎじゃって感じなので出直してくるですよ...

(最速で1/10âgeかかりそうだけど)

最速送迎理論みたいに勉強しますんで

にわかマブラヴファンですがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

byちさめ