神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

ヤツが来た...

(この記事はちさめ亭のブログをこちらに移した“アーカイブ”となっております。また一部文が変だと思ったところはリメイクしています)before:20/5/21

 

 

 

 

 

 

どうも!

 

今回はタイトル通りヤツが来たので紹介します!

(と言っても前回見ていただいた方は大方予想はつくと思いますが笑)

前みたいに茶番は抜きでスパッと行きますよお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613224417j:image

 

はい!

 

これがヤツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613224440j:image

 

これ!「âge 21st box」です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613224516j:image

 

積み重ねてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズがわからないと思うので20thと比較ッ!

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613224634j:image

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?「これじゃわからねえ?」だと

じゃあDVDと比べてやっよ

 

f:id:Cuil:20200613224717j:image

 

こんな感じです(比較対象は一般なDVDとかPS2のパッケージと同じサイズです)

 

余談ですがテックメンをDVDだと思って購入したのですがこれよく見たらゲームソフトやん!ってなって積みゲーがまた増えました(クタバリクタバリ...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は未定ですがネタが入り次第書いてくので

見てくれれば嬉しいですね、ハイ(他人事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

byちさめ