神戸ンヌ屋

ネタがあったら書きますよ~ん(by Cuilこと智雨」」)

梅雨も近く憂鬱な季節

 

(この記事はちさめ亭で書いてあったブログを移してきたものです、また一部文章がおかしいかも?って思った箇所はリメイクしています)before:20/5/16

 

 

 

 

こんにちは!...初投稿になるから「はじめまして」かな?

 

まあ挨拶って難しいですよね、あからさまに朝だったりすると「おはよう」で良いんですけど“朝”と“昼”の狭間とかだと「おはようございます」と「こんにちは」のどっちを言えばいいのか...そう思うと職場って楽ですよね、挨拶は全部「おはようございます」なので(笑)

 

 

まあ茶番と言えるのかわかりませんが特に意味のない前置き?話?はおいといて(笑)今回は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613223146j:image

 

ちょっと前にノリで買ったものが無事届きましたので紹介します

 

 

 

 

まず1つ目!

 

f:id:Cuil:20200613223220j:image

 

ハサミであけて...

f:id:Cuil:20200613223246j:image

 

出てきました!「“GGXX CorePlus"」

 

 

 

続きまして2つ目は....

f:id:Cuil:20200613223336j:image

 

またハサミであけて...(なんとなくテンポが悪いので次からはそのまま出します...)

 

f:id:Cuil:20200613223410j:image

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cuil:20200613223432j:image

 

きました!「"GGXX SRASH"」

 

 

 

3つ目は

 

f:id:Cuil:20200613223503j:image

 

「”GGXX“」

 

 

 

 

 

そして最後

 

 

f:id:Cuil:20200613223532j:image

 

「"GGXX #RELOAD」

 

 

 

っとこんな感じでGGXX特集みたいな感じになってますが何故買ったかと言いますと、"

NAVERまとめ”の「鬱ゲー&後味悪いゲーム集」(みたいなタイトルだったと思う)にGGXXが載っててパッケージに一目惚れのそのままジャケ買いって感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然格ゲー上手くないんだけどね(ボソッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれと同じくして“âge”さんから20thコンプボックスに記載されてるコードでもらえるステッカーも頂きました!(というか同時に届いただけ笑)

 

(ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型肺炎で憂鬱のなってる学生たち!勤務頑張ってる社会人の皆さん!

息抜きするなら外出よりゲームや本、アニメなどで息抜きしてみてはどうでしょうか?

最新機種に飽きたのならサターンやDC、PS2とかどうですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで(?)今回はここら辺で終わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は多分âgeさんのショップで購入した商品が来たら書きます(それより早くにネタが入ってくるかもしれませんが....)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

byちさめ